fc2ブログ

唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  その他 >  遠征前に少し…(バス)

遠征前に少し…(バス)

続きです

MLえちご号に少し乗る前のこと
風が呼んでいる氏と合流し、夜の新宿でバスを撮りました

まずは、風が呼んでいる氏がとある高速バスを撮りたいというのでその乗り場に行きましたがおらず
後でわかったことですがどうやら時刻を間違えていたようで

ちなみに彼は、今再び別の用件で新宿からMLえちご号に乗っていますw
今頃車内で寝てるのではないでしょうかw

話をバスに戻します

新宿駅西口での撮影です

011_convert_20130829230751.jpg
宿91系統 都営 日野レインボー KL-HR1JNEE D-H239
久々に都バスを撮影
杉並車庫行きです

015_convert_20130829230836.jpg
宿91系統 都営 日野ブルーリボン KC-HU2PMCE D-F460
あまりバスのことは詳しくないのですがこれは結構珍しいようで
この杉並車庫行きは終前なので幕が緑となっています

次は京王バス

016_convert_20130829230931.jpg
宿33系統 京王 三菱ふそうエアロスター QKG-MP37FK D31311
旧塗装でした
京王バス100周年を記念して京王帝都バス時代のカラーにしているみたいですね
風が呼んでいる氏曰く他にもこのような塗装はいるとのこと

最後にまた都バス

018_convert_20130829231012.jpg
宿91系統 都営 日野レインボー KL-HR1JNEE D-H227
最後も日野レインボー
杉並車庫行き最終なので幕は赤です

その後はJR新宿駅ホームへ
新潟の記事は明日に載せます

続く
スポンサーサイト



[ 2013年08月29日 23:52 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR