唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  E6系甲種 TK一般公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E6系甲種 TK一般公開

2013年8月24日

今年も東京総合車両センターの一般公開へ行ってきました

その前にE6系甲種を地元で

001_convert_20130824220331.jpg
回3130M OM01編成 藤沢~辻堂
この日はいつものようにここの常連さん達と撮影
しかし中には、はるばる青森から遠征で来ている方もいました

002_convert_20130824220418.jpg
8860レ EF65-2075+E6系Z15編成 同上
そして甲種
約1時間の遅れでした

この後は東京総合車両センターへ
004_convert_20130824220510.jpg
006_convert_20130824220603.jpg
約1年ぶりに撮影した正門前の901系
今年は時刻表50周年というHMがつけられていました

中へ進みます

007_convert_20130824220708.jpg
ケヨ510編成が入場中

011_convert_20130824220817.jpg
こちらも入場しているマト12編成
小田急直通対応工事をしているようですね

015_convert_20130824220921.jpg
016_convert_20130824221038.jpg
車掌体験はミツB4編成を使用
試運転表示でした

025_convert_20130824221142.jpg
今回の展示車両です
左から205系ハエ29編成、EF65-501、115系トタW2編成(訓練車)、205系ナハ34編成
今年も節電のためか通電はされず
せめて205系を並べて欲しかったです

032_convert_20130824221304.jpg
試乗会で使用されたナハT15編成

033_convert_20130824221353.jpg
しばらくすると弁天橋表示から大川表示に

034_convert_20130824221508.jpg
035_convert_20130824221559.jpg
せっかくなので乗ってみましたw

036_convert_20130824221731.jpg
車内からハエ29編成を

039_convert_20130824221840.jpg
窓上の帯の色が薄くなってしまった3号車モハ205-123
山手線のウグイス色になりかけてますww

042_convert_20130824222002.jpg
試乗会の乗車を終え、降りると今度は団体表示になってました

046_convert_20130824222235.jpg
再びミツB4編成を見に行ってみたらなんと中央特快豊田表示!

公開終了時間が近づいてきたので、車両センターから出て展示車両の返却回送を

059_convert_20130824222338.jpg
大崎にて
撮れたのはナハ34編成の返却のみ

061_convert_20130824222456.jpg
武蔵小杉へ先回りするも設定ミスをしてしまい悲惨な結果に…

以上です
[ 2013年08月24日 23:21 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


