唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  TK展示による臨時回送など


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TK展示による臨時回送など

2013年8月23日

明日8月24日の東京総合車両センター公開で展示される車両の送り込み臨時回送などを撮影しました

009_convert_20130823224504.jpg
回6450M トタW2編成 恵比寿
今回の展示は115系訓練車なんですね~

010_convert_20130823224549.jpg
後ろは試運転幕でした

続けてEF65-501も

012_convert_20130823224630.jpg
単****レ EF65-501 同上
微妙な感じ()

013_convert_20130823224705.jpg
回6465M ミツB39編成 大崎
なんか人が集まってるなーっと思って構えていたらE231系のTK出場でしたw

ここで昼飯を済ませ再び大崎へ
次は、同じく展示される南武線205系の送り込み回送

015_convert_20130823224745.jpg
回9891M ナハ34編成 同上
南武線205系の大崎6番入線!
これは見られそうでなかなか見られないですね

016_convert_20130823224827.jpg
駅標と一緒に

017_convert_20130823224900.jpg
こんな並びも撮れました~
205系好きにはたまらないですww

019_convert_20130823224940.jpg
しばらくするとナハ34編成は引き上げて行きました

020_convert_20130823225019.jpg
湘南新宿ラインの車内から
昨日回送されたナハT15編成がいました
これは試乗会で使用されます


最後にちょっとした珍事が
021_convert_20130823225054.jpg
今日3140Y運用の湘南新宿ライン特別快速小田原行きは高崎線内ドア点検の影響により大崎の時点で約30分遅延が発生していました
そのため行き先が国府津行きに変更され、辻堂に臨時停車となりました

以上です
[ 2013年08月23日 23:19 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


