唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  今年度を振り返って

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年度を振り返って

今回は鉄道とは関係のないお話

大学受験が終わって合否をお知らせしていませんでしたね



結果は……無事合格しました!

撮影ばっかり行ってたくせによく受かったなと…
鉄道ファンで来年受験の皆さんは絶対しないで下さいねw


ここでちょっと高校3年生の日々を振り返ってみようかと思います

2012年
=4月~7月上旬=
部活も引退し、3年生となってみんな意識高まっているのに自分は全然意識とかありませんでした
でもそれなりに勉強はやっていました
とりあえず浪人はryなので現役を目指すことに
こうしてダラダラと過ごし夏休みへ突入します

=7月中旬~夏休み(8月)=
塾に通っているので夏期講習に行ってましたが家では全然やらず
英語は単語とかやってましたけどねww
撮影も休みなのでよく行きましたね()

=9月~12月上旬=
夏休みが明けてそろそろやらなけばと少しだけ意識はするようになりました
まだ撮影はやめませんでした(クズ)
ですがTwitterは10月からやめましたww
この頃は模試やクラス担任の先生と面談などもあって大変でした…

=12月中旬~年末=
今度は塾で冬期講習
毎日毎日自宅と塾を往復するだけ
受験生とはいえつまらない冬休みでしたね
しかも年末は急性胃腸炎にかかってしまうという…
テンションガタ落ちで2013年を迎えます

2013年
=1月=
お正月は箱根駅伝を見に行ったりお餅を食べたり…俺ってホントに受験生?
1月といったらセンター試験ですね、でもバカなので不安や焦りが全くありませんでしたー
試験本番になっても緊張せず普通に解きました
この結果は…お察し下さいww
もうヤバイと思ったのか撮影はほとんど行きませんでした(ただし地元を除く)

=2月=
いよいよ大学の一般試験
3日連続という時もあってさすがにこの俺でも辛かったです…
長い長い受験が終了すると合否もわからないのに早速撮影を再開していました



とある日…自宅に戻って郵便受けを確認するとなんかでっかい封筒が…
そう…大学の合格通知です
いやぁ…驚きましたww
これで4月から大学生ですね~

そして現在に至ります
いろんなところへ撮影に行きたいので楽しみです
さ~てどこ行こうかな~

まぁこんなクズですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2013年02月18日 20:18 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


