唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  相模鉄道 >  ダイヤ改正で話題の相鉄


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤ改正で話題の相鉄

2014年4月27日に相鉄本線・いずみ野線でダイヤ改正が実施され、新種別特急の導入やダイヤの見直しが大幅に行われました

そんな話題の相鉄に5月17日と18日の2日連続で行ってきました

5月17日
014_convert_20140519203040.jpg
3102 7755F かしわ台
新7000系旧塗装
横に9000系旧塗装もチラッと…

015_convert_20140519203120.jpg
3106 7712F 同上
今回のダイヤ改正で登場した日中の8連急行
改正前は夜だけ運用がありましたが昼間も見られるようになるとは…

5月18日
044_convert_20140519203255.jpg
1112 9705F 西谷
こちらが一番注目されているであろう新種別の特急です
この日は横浜方面の一番特急に9705Fが充当

045_convert_20140519203554.jpg
1502 7710F 同上
10分後の湘南台発特急にはまさかの旧7000系7710Fが
オレンジの特急幕が目立ちますね

046_convert_20140519203635.jpg
6114 11001F 同上
最後に11000系
1/125LEDなので撮るのに少し苦労したり…
列番はもっとSS下げないと撮れないので諦めました(泣)

以上ですー
17日ご一緒したぼるさんお疲れ様でした
[ 2014年05月19日 21:04 ] カテゴリ:相模鉄道 | TB(0) | CM(2)
まだ旧塗装車も走っているんですね。撮りに行きたいです。
相鉄はパンタグラフも面白いと思います。
[ 2014/05/20 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうですね。旧塗装もいつ新塗装化されるかわからないですからね…。
相鉄には一部編成に菱型とシングルアームの2つを混在・搭載している編成がいたりするのでなかなか面白かったり(笑)
[ 2014/05/21 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


