唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  遠征 >  【関西へ】 遠征1日目朝~昼


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【関西へ】 遠征1日目朝~昼

お待たせしました

2014年3月1日から3日にかけ関西方面へ遠征してきました

006_convert_20140306185824.jpg
まずは新幹線で新大阪まで乗車し、そこから乗り継いで天王寺へ
この阪和線ホームを見ると関西に来たという実感が湧きます

007_convert_20140306185947.jpg
1557H ヒネH401編成 天王寺
首都圏では消えた青帯の205系もここでは健在です

鶴ヶ丘へ移動

010_convert_20140306190035.jpg
130H ヒネF403編成 鶴ヶ丘
223系と並んでお馴染みの225系

011_convert_20140306190116.jpg
3564H ヒネK605編成 同上
関西に来たからにはこれを撮らないとw


021_convert_20140306193856.jpg
023_convert_20140306194118.jpg
阪和線を撮影後は新世界・通天閣周辺をぶらぶら
しかし生憎の雨でした…

最後に御堂筋線の撮影で天王寺へ移動
ちょうど回送車の案内放送があったのでカメラを構えていると…

017_convert_20140306193543.jpg
試*** 9001F 天王寺
偶然にも北大阪急行の新型車両9000系が御堂筋線内で試運転をやっていました

018_convert_20140306193714.jpg
テザインがちょっとなぁ…などという声もありますが、実際に見てみると案外かっこいいかもw

027_convert_20140306194212.jpg
360 1114F(マチオモイ列車) 淀屋橋
復刻ラッピングの1114Fを見つけたので先回り
御堂筋線では上から見下ろす様な構造になっている駅が多いですね

オマケ
001_convert_20140306185512.jpg
9533M N1+N2編成 国府津
小田原から新幹線に乗る前、国府津で583系団臨を

続きます
[ 2014年03月06日 20:30 ] カテゴリ:遠征 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


