唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  雪が降った翌日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降った翌日

2014年2月9日

昨日の大雪から一夜明け…
雪が溶ける前に撮影へ行こうということでいつもの踏切に直行

077_convert_20140209221955.jpg
820M コツE54+E**編成 藤沢~辻堂
昨日の吹雪はどこへやらw
湘南新宿ラインが午前中運休となっていたため本数は少なめでした

昨日雪の影響で抑止がかかっていたクラH018編成試運転とメトロ1000系甲種も来るそうでしたが、横浜線を撮影しに行くため撤収
撤収後にクラH018編成が来たようですが、ここでは被られたとのこと

そして前にも訪れた横浜線の成瀬~長津田間へ

082_convert_20140209222047.jpg
1304K クラH7編成 成瀬~長津田
雪に横浜線205系という組み合わせはこれで最後かもしれませんね

086_convert_20140209222130.jpg
1340K クラH12編成 同上
先程の場所から少し長津田寄りに移動
なかなかいい場所なのでまた行くかも?

最後に埼京線205系を
前にも述べた引退HMですが、小山疎開を繰り返し川越に返却されたハエ28編成につけられたようです
この日のハエ28編成はダイヤ乱れの影響で運用が変わってしまい、りんかい線の東臨運輸区へ入庫済み…

092_convert_20140209222210.jpg
1639K ハエ32編成 池袋
しかしコイツはちゃんと走っていましたw

以上です
地元でお会いした風が呼んでいる氏、横浜線でご一緒したぼるさん、その他お会いした方々はお疲れ様でした
[ 2014年02月09日 23:01 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


