唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  自衛隊輸送列車 遅れ貨物


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自衛隊輸送列車 遅れ貨物

2013年10月24日

自衛隊輸送列車が走るということで撮影

019_convert_20131024225757.jpg
022_convert_20131024225852.jpg
8863レ EF66-121+チキ7000(ユンボ・96式装輪装甲車) 藤沢~辻堂
おー いいですね
なんと装甲車にカバーがかかっていませんでしたw

024_convert_20131024225938.jpg
66レ EF66-26 同上
再び66レの代走で入った26号機
数分遅れでした

025_convert_20131024230150.jpg
遅5066レ EF210-154 同上
66レの後にスーパーグリーンシャトルがw
こちらは約1時間遅れ

以上です
お会いした方々はお疲れ様でした
[ 2013年10月24日 23:24 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(6)
勝ち組ですねぇ
お疲れ様でした。
いやはや、勝ち組ですねぇ…。私、安全な側と山側にしましたが…。
いやはや、海側からの方がやはりE(笑)
[ 2013/10/25 00:45 ] [ 編集 ]
Re: 勝ち組ですねぇ
> おとん様
昨日はお疲れ様でした
被り覚悟でいきましたが結構ヒヤヒヤしました…
あのスジは被る場合と被らない場合があるようで(汗

[ 2013/10/25 09:36 ] [ 編集 ]
恐怖の(笑)
お疲れ様です。
被り画像お出ししましょうか(笑)。
いやはや、一発物で遅れあるとなかなか冒険できません(笑)。
[ 2013/10/25 19:38 ] [ 編集 ]
Re: 恐怖の(笑)
> おとん様
あ…被りあるんですか…
自分は被られようが被られまいが海側と決めたらあそこの踏切では腹をくくって勝負に出ますよ(笑
…と言っても昨日は少し焦っていましたが…
[ 2013/10/25 20:14 ] [ 編集 ]
またまた
お疲れ様です。
またまた、トラバ失敗…。ハテハテ、当方のブログにリンク
貼らせていただきますね。追記で2年前の被りをUPしましたので(笑)。
[ 2013/10/26 05:58 ] [ 編集 ]
Re: またまた
> おとん様
また失敗しちゃいましたか(汗
リンク貼っていただきありがとうございます
その2年前の画像を見させてもらいましたがライナーとモロ裏被りですね…
[ 2013/10/26 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


