唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  常磐線日暮里駅ホーム拡幅工事に伴う区間運休など


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常磐線日暮里駅ホーム拡幅工事に伴う区間運休など

2013年10月20日

この日は常磐線日暮里駅のホーム拡幅工事に伴い初電から17時頃まで上野~北千住間で運休
そのため北千住での折り返し運転が行われました

ということで柏へ行ってきましたー

023_convert_20131020205014.jpg
北千住の文字がたくさん

029_convert_20131020204313.jpg
8931H マト123+***編成 柏
列番もいつもと違います

032_convert_20131020204632.jpg
9354M カツK411編成 同上
E531系は種別表示でした
列番ですがE231系が8000番台でE531系が9000番台のようですね

033_convert_20131020205328.jpg
側面表示も快速のみ

036_convert_20131020205646.jpg
8086H マト108+131編成 同上
E231系の場合は常磐線表示

037_convert_20131020205736.jpg
側面表示の常磐線

042_convert_20131020205837.jpg
9358M カツK406+***編成 同上
特別快速表示のみもなかなか見られないですね

043_convert_20131020205930.jpg
特別快速表示

025_convert_20131020205142.jpg
035_convert_20131020205541.jpg
ちなみに特急スーパーひたちとフレッシュひたちは行き先の部分のみ無表示


常磐線以外もいろいろ撮影
017_convert_20131020210018.jpg
秋葉原にて
自分が好きなアニメ「日常」だったのでついw

064_convert_20131020210104.jpg
試9844M ハエ128編成 武蔵小杉
前日の台風26号の影響で施行日が移ったらしいです
これまでの試運転と唯一違う点はドアステッカーが貼られていることですかね

066_convert_20131020210140.jpg
最後に平塚で伊勢海老列車も撮りましたが撃沈だったのでHMの部分だけ()

以上!
京成も撮影したので後で載せます
[ 2013年10月20日 21:32 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(4)
柏で三脚使ってたのはあなたですか?????正直邪魔だったんですけど???
[ 2013/10/24 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいえ
私は使っておりません
三脚を立てていた方の隣で手持ちで撮っていた者です
[ 2013/10/24 10:20 ] [ 編集 ]
すみませんでした
早とちり大変失礼しましたm(__)m
[ 2013/10/24 15:06 ] [ 編集 ]
Re: すみませんでした
いえいえ
お気になさらず
まぁ私も正直言うと邪魔で撮りづらいなとは思っていました(苦笑
[ 2013/10/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


