唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  ひたち50周年記念号 寝台急行「おが」送り込み ハエ28編成小山疎開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたち50周年記念号 寝台急行「おが」送り込み ハエ28編成小山疎開

都営新宿線の撮影後は、常磐線に乗り佐貫へ
この日はひたち50周年を記念して臨時列車が走りました
往路が485系で復路がE653系の運転でしたが、撮影したのは485系の方だけ

その臨時が通過する約2時間前に撮影地入り

009_convert_20131013214833.jpg
26M 特急スーパーひたち26号 カツK8編成 藤代~佐貫
まずは練習電
架線柱や草がうるさいですがなかなかいい場所です

011_convert_20131013214929.jpg
2370M カツK-402編成 同上
もちろんE531系も

そして遠くから485系のライトが…

012_convert_20131013215038.jpg
9050M ひたち50周年記念号 ニイK-2編成 同上
特製のHMがいいですね
この撮影地気に入りましたw

014_convert_20131013215252.jpg
回557M カツK-702編成 佐貫
佐貫駅に戻るとちょうどE501系回送が発車して行きましたー

この後は寝台急行「おが」の送り込みを撮るべく尾久へ

020_convert_20131013215344.jpg
しばらくするとHMをつけたEF81-81が

022_convert_20131013215422.jpg
回9571レ EF81-81+24系+EF65-1102 尾久
連結完了
隣にいる24系は黒磯訓練で使用されているものですね

024_convert_20131013215508.jpg
HMはこんな感じ

発車を見送り土呂に移動

029_convert_20131013215558.jpg
回9589M ハエ28編成 土呂
205系の小山疎開です

送り込みが折り返して来ました

031_convert_20131013215702.jpg
032_convert_20131013215739.jpg
回9572レ EF65-1102+24系+EF81-81 同上
横浜へ向け走り去りました
本運転の撮影は行きませんでしたとさ()

以上です
お会いした方々はお疲れ様でした
[ 2013年10月13日 22:54 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


