唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  チタNT3編成による乗務員訓練


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チタNT3編成による乗務員訓練

2012年7月10日

藤沢駅の引き上げ線を折り返しとして使用したチタNT3編成の乗務員訓練が行われました

まずは少し撮影
040_convert_20130224112113.jpg
2670E コツS-22+K-37編成

乗務員訓練の編成がきました
041_convert_20130224112201.jpg
試9871M チタNT3編成
ここでJRの新人社員?らしき方々が大勢乗りこみました

042_convert_20130224112244.jpg
引き上げ線に入ります

撮影を続けます
043_convert_20130224112323.jpg
3022M チタC1+B6編成
旧塗装がきました
この引き上げ線、平日の朝ラッシュ時間帯に2本だけある藤沢駅始発で使用されています
日中に使用されるのは珍しいかもww

044_convert_20130224112402.jpg
試単6992レ EF65-2067
偶然にもEF65の試運転を撮ることができました~

045_convert_20130224112441.jpg
828M コツS-04+K-01編成

046_convert_20130224112603.jpg
回3963M コツK-32編成

しばらくすると3番線に入りました
047_convert_20130224112650.jpg
048_convert_20130224112733.jpg
049_convert_20130224112818.jpg
試9872M チタNT3編成

これでこの日の撮影は終わりです
[ 2013年02月24日 11:55 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


