唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  9月29日の撮影


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月29日の撮影

2013年9月29日

都内で適当に撮ってきました

001_convert_20130929231533.jpg
2022レ 寝台特急あけぼの号 EF64-1053+24系 赤羽
あーーー ケツがーーー

003_convert_20130929231615.jpg
824M タカC16編成 同上
211系も来ました

007_convert_20130929231927.jpg
640F ハエ18編成 同上
そろそろ危なくなってきた埼京線205系
一部の編成は海外へ譲渡されるようですね

008_convert_20130929231656.jpg
609K ハエ28編成 同上
オール4ドアです

移動~

013_convert_20130929232004.jpg
016_convert_20130929232046.jpg
019_convert_20130929232130.jpg
試9501レ EF64-1053+24系 尾久
尾久で黒磯訓練の連結作業などを撮影
朝にあけぼのを牽引してた1053号機でした

020_convert_20130929232214.jpg
草津運用に入るOM08編成とも一瞬並びました

また移動~

022_convert_20130929232335.jpg
お次は都営バス新宿車庫

023_convert_20130930205901.jpg
たくさんいますねー

024_convert_20130930210056.jpg
奥には除籍されたバスの姿も
すでに幕とナンバーが撤去されています

027_convert_20130930210147.jpg
白61系統 都営 富士7E KL-UA272KAM F-H188
新宿駅西口バス乗り場に戻ってバスを1枚
都営の7Eは初めての撮影だったりw

またまた移動して丸ノ内線~
後楽園付近で02系の幕車を狙います

031_convert_20130930210227.jpg
A1241 02-107F 後楽園~本郷三丁目
残る幕車はこの1編成だけらしいですね
この撮影地…柵とコンクリート塀のわずかな隙間から撮る感じなので苦労しましたw
とてつもなく狭いです

032_convert_20130930210435.jpg
B1211 02-131F 後楽園
返しを撮るため後楽園へ
最初は少し曇っていい感じでしたが…

033_convert_20130930210511.jpg
B1341 02-107F 同上
幕車が折り返して来る頃には晴れてしまいました
かなりの白飛び(((

またまた移動~

037_convert_20130930210555.jpg
B1425 01-118F 新橋
最後は新橋で適当に銀座線を

038_convert_20130930210637.jpg
B1405 1106F 同上
これを撮って帰宅しました

以上~
[ 2013年09月30日 22:13 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


