唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  9月22日・23日の撮影


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月22日・23日の撮影

9月22日
南越谷からホリデー快速鎌倉に乗ってみました
001_convert_20130923205601.jpg
9524M ホリデー快速鎌倉号 トタM40編成 南越谷
一応入線も(

002_convert_20130923205636.jpg
003_convert_20130923205839.jpg
方向幕とサボ

005_convert_20130923205919.jpg
車内
そこそこ乗ってるという感じです

008_convert_20130923205959.jpg
西国分寺で下車
南越谷からの約40分乗車はあっという間でしたw
傾いているのは仕様です(

009_convert_20130923210040.jpg
9053M 特急かいじ183号 OM101編成 日野~豊田間
次は中央線で183系を

その後は友達と自分が行ってた高校の文化祭に行ったりして横浜線へ

013_convert_20130923210123.jpg
1432K クラH15編成 淵野辺
編成札が変わっていますね
今のところこの編成だけだそうです

021_convert_20130312210135.jpg
1408K クラH15編成 淵野辺 2012年7月18日撮影
ちなみに札が変わる前は他の編成と同じような札でした

014_convert_20130923210201.jpg
回9530M トタM40編成 新鶴見(操)~鶴見
鶴見川に移動してホリデー快速鎌倉の復路送り込み回送を撮りました
本運転は撮りに行かずそのまま帰宅

9月23日
22日に引き続いて往路のホリデー快速鎌倉を撮るために戸塚のカーブへ
033_convert_20130923210348.jpg
9755M ホリデー快速鎌倉号 トタM40編成 戸塚~大船
やっとこのカット撮れた…
信州色撮った?

034_convert_20130923210424.jpg
回9764M トタM40編成 大船
最後は大船面縦

午後の復路は大学の授業があったので行けませんでした

本日9月23日で115系トタM40編成によるホリデー快速鎌倉号の運転は最後らしいですね
また撮影できる機会は訪れるのでしょうか…
[ 2013年09月23日 21:53 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


