唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  JR(東日本) >  ここ2日間の撮影


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ2日間の撮影

2日分をまとめて

9月10日
地元で183系修学旅行臨を
001_convert_20130911214806.jpg
9882M オオH81編成 藤沢~辻堂
安定の鵠沼第二で一発w

002_convert_20130911215351.jpg
9883M オオH81編成 同上
返しは引地川周辺
裏被りした上、パッとしない天気でした

9月11日
今日も183系の撮影
004_convert_20130911215443.jpg
784M コツF-52+F-02編成 大船~藤沢
列番切れていますが代走です

005_convert_20130911215704.jpg
9882M オオH81編成 同上
日光に向け、走り去っていきましたー

この後は適当に武蔵野線へ

007_convert_20130911215755.jpg
008_convert_20130911215847.jpg
****レ EF65-2119+HD300-3 南浦和
なんか来たw

ハエ3編成の長野配給があったので西浦和へ移動するも間に合わず
ちょうどハエ24編成が方転で武蔵野線を走っていることを知り、待機することに

010_convert_20130911215946.jpg
回9*49M ハエ24編成 西浦和
宇都宮疎開に伴う方転回送だそうで
武蔵野線内で埼京線205系を見るのは初めてですw

都内に戻り、駒込で下車
ここで年配の同業者の方と楽しく雑談しながらのんびり撮影出来ました

017_convert_20130911220108.jpg
9584M オオH81編成 駒込
朝に地元で撮影した修学旅行臨が日光から戻ってきました

018_convert_20130911220217.jpg
試9594M オオH101編成 同上
オオH81編成通過の数十分後に来た乗務員訓練


019_convert_20130911220310.jpg
1152G トウ545編成 同上
ちょうどみどりの山手線ラッピングのトウ545編成が来るので乗車し、池袋に移動
側面目立っていないですが…

024_convert_20130911220416.jpg
1657S ハエ6編成 池袋
小山疎開を繰り返して運用からしばらく離脱していたハエ6編成ですが9月5日より運用復帰しています

最後に藤沢で先程のオオH81編成の返しを撮影

025_convert_20130911220712.jpg
回9884M オオH81編成 藤沢~辻堂
踏切のライトを活用しようとしましたがやはり夜の撮影は難しいですね…
オオH81編成の修学旅行臨は今日でラスト
明日から185系で運転されますねー

以上です
お会いした方々はお疲れ様でした
[ 2013年09月11日 22:55 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


