唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  スポンサー広告 >  遠征 >  ついに新潟へ part2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに新潟へ part2

part2です

しばらく撮影を続けます

041_convert_20130830184947.jpg
3371M 快速くびき野1号 ニイT-16編成 見附~押切
おぉT編成!
これ撮りたかったんですよ~

042_convert_20130830185040.jpg
2082レ EH200-19 同上
ここにきて再び曇り始めてしまいました

043_convert_20130830185128.jpg
1051M 特急北越1号 ニイR-26編成 同上
R編成が来ました

044_convert_20130830185234.jpg
432M ニイS-9+L6編成 同上
後ろが湘南色でしたw

045_convert_20130830212521.jpg
94レ EF510-14 同上
また太陽が出てきました
天候の変動が激しい…

そしてこの撮影地でのラスト…

048_convert_20130830212646.jpg
1054M 特急北越4号 ニイT-13編成 同上
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
この遠征の撮った中で1番でした!

大満足で見附駅へ戻ります
その向かっている途中
049_convert_20130830212731.jpg
DE10が走り去って行きました~

そして見附駅に到着

050_convert_20130830212810.jpg
051_convert_20130830212848.jpg
3373M 快速くびき野3号 ニイT-17編成 見附
これに乗って新潟へ

約40分で到着です
054_convert_20130830213009.jpg
055_convert_20130830213048.jpg

052_convert_20130830212929.jpg
2005M 特急いなほ5号 ニイR-25編成 新潟
いなほをパチリ
E653系が9月末から運用入りするようですね

この後は新潟駅をブラブラ

続きます
[ 2013年08月30日 22:05 ] カテゴリ:遠征 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


