唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  2014年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラH27編成小山疎開返却 クラH19編成茅ヶ崎疎開

2014年7月15日

205系疎開関連の撮影へ

001_convert_20140716213605.jpg
回9721M クラH27編成 大船
H2編成と入れ換えにH27編成が返却

004_convert_20140716215418.jpg
回9723M クラH27編成 北鎌倉
今回の返却は大船からそのまま入庫せず、横須賀線逗子を経由し返却

この日は茅ヶ崎疎開編成も入れ換えが行われH13編成が返却、H19編成が疎開されました

006_convert_20140716213825.jpg
回9822M クラH19編成 平塚
モロ逆光でした(汗
光線の時間帯が悪かったので仕方ないですかね…

以上
お会いした方々はお疲れ様でした
[ 2014年07月16日 21:55 ] カテゴリ:JR(東日本) | TB(0) | CM(0)

江ノ電 区間運休

2014年7月13日

久々の更新です
この日は「天王祭」開催に伴い、午後2回に渡り江ノ島電鉄藤沢~江ノ島間および稲村ケ崎~鎌倉間での折り返し運転となりました

091_convert_20140714000901.jpg
** 501+1502編成 石上~柳小路
1回目の区間運休は14時10分頃から14時40分頃までの約30分
江ノ島止まりに変更となったのは2本

鎌倉付近へ移動

095_convert_20140714001012.jpg
** 1201+2003編成 和田塚~鎌倉
2回目の区間運休は16時30分頃から17時頃までの約30分
こちらも江ノ島行き同様2本が稲村ケ崎止まりとなりました

以上
鎌倉でご一緒したお茶さんお疲れ様でした
[ 2014年07月14日 00:29 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


