唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  京成電鉄・北総鉄道


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9018編成 宗吾返却回送

2014年6月14日

久々の更新です
この日は北総9018編成が宗吾検車区から返却されるということで千葉県へと足を運びました

012_convert_20140615001805.jpg
1388N 9018編成 志津
このゴツい顔…いいですね
京成・北総関連の臨時回送は初めて撮りました(笑)

以上
ご一緒した某氏お疲れ様でした
[ 2014年06月15日 00:34 ] カテゴリ:京成電鉄・北総鉄道 | TB(0) | CM(0)

ほくそう春まつり号運転

2014年4月27日

ほくそう春まつり開催に伴い、臨時列車ほくそう春まつり号が運転
今回は久々の上野始発で千葉NT鉄道9200形9201編成が使用されました

004_convert_20140427202914.jpg
999N ほくそう春まつり号 9201編成(ほくそう春まつりHM) 東松戸
初の上野入線となりましたね
千葉ニュータウン中央行きが見られるのもこのほくそう春まつり号ならでは

以上
[ 2014年04月27日 21:01 ] カテゴリ:京成電鉄・北総鉄道 | TB(0) | CM(0)

新鎌ヶ谷B

本郷台返却と疎開を撮影した日に夜の北総線へ

場所は新鎌ヶ谷

015_convert_20140414225051.jpg
1905K 3028編成 新鎌ヶ谷
京成3000形のアクセス特急
代走ですかね?

016_convert_20140414225801.jpg
1827N 7268編成 同上
7260形かっこいいですね~

019_convert_20140414225842.jpg
1937N 9018編成(ほくそう春まつりHM) 同上
7260形の後続がなんと9000形
しかもほくそう春のパンまつりHMつき!

以上です
[ 2014年04月14日 23:14 ] カテゴリ:京成電鉄・北総鉄道 | TB(0) | CM(0)

京成3028編成J-TREC出場

2014年2月24日

2月16日から17日にかけて日本車輌を出場しJ-TRECへ甲種輸送された京成3000形3028編成が24日、宗吾参道まで回送されました

194_convert_20140225214327.jpg
回2121K 3028編成 神奈川新町
普段走らない本線の京急蒲田以南を走る京成車
昔は三崎口まで顔を出していたんですけどねw

以上です

[ 2014年02月25日 22:31 ] カテゴリ:京成電鉄・北総鉄道 | TB(0) | CM(0)

京成3000形甲種

2014年2月17日

地元で京成3000形甲種輸送の撮影

006_convert_20140217213935.jpg
8860レ EF64-1041+京成3028編成 藤沢~辻堂
まさかのロクヨン原色牽引w
3000形8両固定編成はこれで4本目ですね

以上
ご一緒したあくてい快速さんお疲れ様でしたー
[ 2014年02月17日 21:51 ] カテゴリ:京成電鉄・北総鉄道 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


