唸るMT61

205系が好きな湘南で生き続ける学生鉄のブログ(現在PC不調のため一時休止中となっております)
唸るMT61 TOP  >  その他


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日とお詫び

更新滞り非常に申し訳ありませんでした
画像取り込みやらで容量を食っていたのでこうしんどころではなかったです…

2014年も終わりですね
来年も撮影していきたいなと思っております

今年はろくに写真も出さずに終わってしまいましたが来年こそは…!

というわけで2015年もよろしくお願いします
068_convert_20140330221053.jpg
015_convert_20140426224708.jpg
013_convert_20140511215438.jpg
011_convert_20140808225103.jpg
072_convert_20141001214805.jpg

良いお年を!
[ 2014年12月31日 23:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

江ノ電 区間運休

2014年7月13日

久々の更新です
この日は「天王祭」開催に伴い、午後2回に渡り江ノ島電鉄藤沢~江ノ島間および稲村ケ崎~鎌倉間での折り返し運転となりました

091_convert_20140714000901.jpg
** 501+1502編成 石上~柳小路
1回目の区間運休は14時10分頃から14時40分頃までの約30分
江ノ島止まりに変更となったのは2本

鎌倉付近へ移動

095_convert_20140714001012.jpg
** 1201+2003編成 和田塚~鎌倉
2回目の区間運休は16時30分頃から17時頃までの約30分
こちらも江ノ島行き同様2本が稲村ケ崎止まりとなりました

以上
鎌倉でご一緒したお茶さんお疲れ様でした
[ 2014年07月14日 00:29 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

茨城遠征ついでの…

今日はこの前の茨城遠征の行き帰りで撮影したものを

002_convert_20140330220758.jpg
715K マト1編成 金町
3月24日、行きに撮影
運良く2000番台トップナンバー編成が来てくれました

060_convert_20140330220855.jpg
配9722レ EF64-1031+ケヨAK1編成 東浦和
こちらは翌日25日に撮影
度々処遇が注目されたE331系もついに長野へ配給…

064_convert_20140330223831.jpg
B1396S1 6000-1 綾瀬
E331系配給撮影後は、北綾瀬支線で有名なハイフン車の撮影

068_convert_20140330221053.jpg
1341G トウ506編成(笑っていいとも!グランドフィナーレラッピング) 御徒町
都内へ戻り、山手線のいいともラッピング編成を

以上
[ 2014年03月30日 22:47 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

最近の撮影

怠けていたので3月21日から23日までの撮影をまとめました

3月21日
横浜線へ
039_convert_20140326220015.jpg
1414K クラH7編成 大口~菊名
この日は曇ったりにわか雨が降ったりしましたが、最終的には晴れでした

040_convert_20140326220121.jpg
1450K クラH006編成 同上
E233系も徐々に増えてきましたね

047_convert_20140326220411.jpg
1647K クラH016編成(HMつき) 大船
帰宅前に大船へ寄り道
運用通りだと205系でしたが、なんとE233系(しかもHMつきのH016編成)に差し替えw

3月22日
相鉄の撮影
055_convert_20140326220607.jpg
1060 8712F 天王町
初っ端から8000系旧塗装!
個人的に相鉄と言ったらこの塗装ですね…

057_convert_20140326220703.jpg
6464 7710F 同上
旧7000系
久々に見ました

3月23日
また相鉄へ
004_convert_20140326220825.jpg
1062 9705F 天王町
9000系旧塗装
こちらも8000系旧塗装と同様に少数派となり貴重な存在

005_convert_20140326220919.jpg
試96 7753F 同上
連日やっている模様です
ATS-P?の試運転だそうで…

006_convert_20140326221008.jpg
試96 9706F 上星川
移動してもう1編成の試運転を
隣に8701Fが(汗

010_convert_20140326221046.jpg
試96 9706F 二俣川
最後は二俣川で9000系の方だけ撮って終了

以上
22日、23日ご一緒したぼるさんお疲れ様でした
[ 2014年03月26日 22:52 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

シキ回送 東急甲種

2014年3月11日
地元でまったりと

002_convert_20140315223524.jpg
8860レ EF65-2069+シキ611B1+ヨ8404 藤沢~辻堂
この日は快晴で富士山もはっきりと見えました(これには写っていませんが
シキが8860レで来るのは珍しいような?

009_convert_20140315223614.jpg
9860レ DE10-1662+東急1501F+1504F+1001F・1004F中間車6両 大船
東急甲種は前回の南海甲種と同じ大船で

以上
シキ回送でお会いしたぼるさん、のぞえりさん、東急甲種でお会いしたホモのるさんお疲れ様でした
[ 2014年03月15日 22:59 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーい205

Author:ゆーい205
205系が好きな鉄道ファンです。
他にバスやアニメも好きです。

主に神奈川県湘南地区で活動をしております(笑)
最近は県外で活動する方が多かったりしますが…。

2013年8月6日より方針を変え、最近撮影したものを公開することにしました。

カメラ:Canon EOSKissX5
かなり初級のもので2年以上使い続けています(汗

Twitter→@YuiAzu205

=注意=
画像の無断転載や2chにURLを貼りつけるのは禁止です。
コメントは中傷コメントなどをしてくる場合、即削除させていただきます。

写真の腕は他の方々より劣りますが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


